【不定期更新】自由気ままにVTuber語り

元クソニートの自分が社会復帰を決断した最大の切っ掛け『VTuber』についてタイトル通り気ままに語るだけのブログ

【虹河ラキ】世知辛可愛い!常に打ち切りと戦う美少女VTuber

 1ヶ月振りの更新となる今回! ご紹介するVTeberは……



・山佐の刺客、虹河ラキ《Laki Station ラキステーション》
f:id:kusomeganeaikouka:20180424173442j:plain


 今年の二月二十三日にデビューし昨日四月二十三日をもって活動二ヶ月を迎えたラキちゃん。
 山佐スロワールドというパチスロを経営している会社から参入してきた彼女ですが、まず目を惹くのはその可愛さでしょう。

 金髪・童顔・巨乳で愛らしい笑顔、可愛い衣装……DOG DAYS魔法少女リリカルなのはViVidの漫画イラストを手掛けた藤真拓哉氏がキャラクターデザインの担当なだけあってかなりのハイクオリティです。

 そして挨拶も愛らしい『きらっきー☆ヾ(o'▽'o)ゝ』にファンの総称は『センパイ』とあざとさ満点!

 ですが彼女の真骨頂はデザインやあざとさ以外にもある!
 


・顔芸と世知辛さがより彼女を引き立てる!
f:id:kusomeganeaikouka:20180424180538p:plain


 お分かりいただけただろうか。
 これは自己紹介動画の1シーンだが、この場面に虹河ラキというVTuberの全てが凝縮されていると言っても過言では無い。

 運営からの無慈悲な通達に思わず目を見開く顔芸はどこかのスーパーインテリジェントAIのあの方を彷彿とさせる。
 元々VTuberになる前からの山佐スロワールドのサポーターキャラとして存在していた彼女に対してあんまりである。
 しかしそんな鬼畜運営の嫌味を言っているラキちゃんはとても活き活きとしているので気に入った方は是非全ての動画を見てほしい。


・アプリにも登場!
f:id:kusomeganeaikouka:20180424182743j:plain
f:id:kusomeganeaikouka:20180424182757j:plain
https://mobile.twitter.com/yamasaslotworld/status/988659292516446208


 本日四月二十四日に鬼畜運営こと山佐スロワールドのアプリケーション版がリニューアル、ラキちゃんがナビゲーターに抜擢された。
 因みに画像で着ている服が山佐スロワールド虹河ラキちゃんの制服らしい。早く3Dで見せるんだよ運営!

 スロットを全く知らなくても大丈夫とラキちゃんも言っていたので、興味を持った方は取り敢えず始めてみては如何だろうか。



・最後に
https://m.youtube.com/watch?v=qZst_c3jBwg

 上記動画の最後になんと生放送する事が決定となりました!
 一時は登録者八万人達成記念で初生放送という超鬼畜な提案を出した運営もセンパイ達の熱い要望には負けた様で、テストという形で承諾。

 しかし叉もラキちゃんは運営に「生放送で登録者が伸びなかったら…分かるよなあ?」と隙あらば打ち切りの匂いを漂わせる、流石鬼畜運営の名は伊達じゃなかった。センパイは悲しいよ……

 まだ予定は決まってないみたいですが、もし決まったら鬼畜運営を落ち着かせラキちゃんを人気にする為にも是非! 生放送に来ていただけたらと思います!




【虹河ラキ】TwitterYouTubeチャンネル

Twitter
https://mobile.twitter.com/nijikawa_laki

YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCp77Qho-YHhnklRr-DkjiOw



社会の隅っこの隅っこで生きる筆者のTwitter
https://mobile.twitter.com/Hika5Pikachuu/with_replies