【不定期更新】自由気ままにVTuber語り

元クソニートの自分が社会復帰を決断した最大の切っ掛け『VTuber』についてタイトル通り気ままに語るだけのブログ

【流石乃ルキ&ロキ】超大型新人ルキ&ロキちゃんの魅力はかわいさだけじゃない!!

 皆様冬も近付く季節ですがいかがお過ごしでしょうか。
 筆者は最近かわいいものは万物を凌駕する事に気が付いたので全人類がそれに気付けば世界は平和になると思いました。


 さて、そんなかわいい繋がりで今回のVTuber紹介に移りましょう。
 


・流石乃ルキ&ロキ
f:id:kusomeganeaikouka:20181109002959j:plain
(左が妹ロキちゃん、右が姉ルキちゃん)
https://m.youtube.com/watch?v=81odTh6R3fk&t=1s(【歌って踊ってみた】惑星ループ/ナユタン星人【ルキロキ歌謡SHOW #2】)
https://mobile.twitter.com/RukiRoki_ch


 一目画像を見ただけで分かるかわいさ!!
 まずはそんな一目惚れ必須な彼女たちのかわいさを簡単にご紹介しよう!


☆流石乃ルキ
f:id:kusomeganeaikouka:20181109004653j:plain

 みんなのアイドル!と自負する通り自分のかわいさに自信を持つ自信家でちょっぴり野心家。
 単純でちょっと抜けてるところもあるけど真っ直ぐな証拠。


☆流石乃ロキ
f:id:kusomeganeaikouka:20181109005159j:plain

 マイペースでのんびりしてる子。
 サボり症だったりとルキちゃんとは正反対に我が道を往く感じだけど何だかんだ付き合ってあげる優しい妹。



 そんな真逆の二人だからこそ出来るトークは切れ味も抜群。
 ロキちゃんのボケ、ルキちゃんのツッコミ、そして気付けばボケになってるルキちゃん。
 面白さもかわいさも兼ね備えている……だが二人の最大の魅力は歌にある!!



・最大の魅力はハモりにあった! f:id:kusomeganeaikouka:20181109005746j:plain

 上記URLを見てもらえば二人の歌の魅力が伝わるだろう。
 かわいさも兼ね備えた高い歌唱力は勿論だが……そう、この二人最大の魅力はなんと言っても綺麗なハモり!

 かわいい声からカッコ可愛い声まで、いつもの掛け合いからは想像も付かない寸分違わない息の合ったコンビネーションは正に双子技!
 ダンスも合わさってかわいさも倍増!!正にかわいいは正義!!

 貴方も二人に魅力を感じたら是非二人のファン『サスガー』になって、この言葉を叫びましょう!


ルキちゃんかわいい!
ロキちゃんかわいい!
ルキちゃん天使!
ロキちゃん天使!




 と、今回はここまでになりますがいかがだったでしょうか。
 双子特有のハモり技や息の合ったトークはやはり魅力、そしてケモ耳ロリは良いぞ…

 では、またどこかで。