【不定期更新】自由気ままにVTuber語り

元クソニートの自分が社会復帰を決断した最大の切っ掛け『VTuber』についてタイトル通り気ままに語るだけのブログ

筆者のオススメ新人シリーズその1-桜月花音-

 お久しぶり……と言ってもまだ一月も経っていませんが、今回は新シリーズと称して筆者がおすすめする新人VTuber紹介をサクッとわかり易く短めに纏めてしていきたいと思います。

 ※今シリーズは一更新一人の紹介になります。
 ※新人の判断は独自になります、ご了承ください。




・桜月花音
 8月15日デビュー
f:id:kusomeganeaikouka:20180906141259j:plain
https://m.youtube.com/watch?v=tytqnqcFQpg
https://mobile.twitter.com/SakurazukiKanon/status/1026854978084696064

 先月デビューした花音ちゃんの特長で先ず一目見て思う第一印象は昨今のVTuber戦国時代の中でも際立って目立つ圧倒的モデルクオリティの高さとかわいさ、それに尽きる。
 幼げな姿、無垢な笑みは間違いなく見た者全てを虜にする(かわいい、天使、かわいい)
 
 次に出る感想はやはりその天使の様な耳の蕩ける癒しボイス、口癖のなのですも相俟って圧倒的萌え……圧倒的かわいさ……

 そしてなにより花音ちゃん最大の特長はそのかわいい顔立ち、ふわふわとした声となのです口調から繰り出される少し辛辣(?)な言葉と優しい言葉の絶妙なバランス……最高の一言に尽きます。



・おすすめ動画
 筆者がおすすめする花音ちゃんの動画はこちら!

【萌えナビ】こんなナビはいやだ【のんナビ】
https://m.youtube.com/watch?v=4_E1pba28U4

 タイトルの通り自由奔放にナビ(?)をする花音ちゃん。
 正規ナビゲーションを放棄して自分の行きたい場所へナビしたり、道を間違えたり、歌い始めたり……とナビとしては「こんなナビはいやだ」ですが、かわいさで全てを許してしまいそうになる魅力が感じられ気付いたら「欲しい」と思う事間違い無し!


・最後に

 花音ちゃんは生放送主体で大体が夜の放送になるので、疲れた心身を癒しに一度遊びに来ては如何でしょうか。




 今回はここまで、気に入ったと思ったり気になったと思ったらチャンネル登録&Twitterフォロー、よろしくお願いします。

 では、また何処かで。