【不定期更新】自由気ままにVTuber語り

元クソニートの自分が社会復帰を決断した最大の切っ掛け『VTuber』についてタイトル通り気ままに語るだけのブログ

【藤崎由愛】ウザ可愛い!ドヤ可愛い!ヤンデレ可愛い!トップに匹敵するクオリティ『YUA』の魅力とは!?

貴方は『可愛い』バーチャルYouTuberと言えば誰を思い浮かべますか?

キズナアイ、ミライアカリ、シロ、輝夜月、ねこます、ときのそら、今話題の猫宮ひなたや薬袋カルテ、夢咲楓と様々な可愛さを持ち合わせた方は探せばもう自分のイチオシが必ず見つかると言うまでに膨大な人数が存在します。

そこで今回は私イチオシの『可愛い』バーチャルYouTuberを紹介して行きたいと思います。

※≪≫内はチャンネル正式名称



・その名は……『藤崎由愛』≪YUA/藤崎由愛≫
f:id:kusomeganeaikouka:20180307204831j:plain
https://m.youtube.com/watch?v=cN7_u-4WXYc


皆さんはこの画像の美少女をご存知だろうか。
昨年の9月21日に『YUA』を正式な名義としてデビューしたこの藤崎由愛の魅力や名前を知らないと言う方は是非、知っていると言う方も改めて!
藤崎由愛の魅力をご紹介しましょう!



・最高クオリティと言われているキズナアイ、ミライアカリ等に負けないモデルの可愛さ!


VTuberとして最大の魅力、その一つとなるのはやはりモデルの見た目に尽きます。
まず初見の方が見るのは何よりもサムネイルであり、そこに可愛い女の子が映っていたらついつい見てしまう人が多いはず。

藤崎由愛は見て分かる通り『モデルの可愛さが半端なく高い』のです。
つまりはサムネイルを見てついつい釣られてしまう確率が高い、これがまず第一の魅力になります。



・動けば更に可愛さアップ!まるで本物の人間の様な豊かな動きと表情


上記URLから動画を閲覧した方ならお分かりだろうが、藤崎由愛最大の可愛さは『豊かな動きと表情』にあります。

3DCGモデルで腕の高速回転、ぴょんぴょんと跳び跳ねても破綻の全く見られない滑らかな動きは最早圧巻の一言。
あそこまで動かすには相当高度な技術力が必要なはずです。

そして表情、笑顔が眩しいのは勿論

☆混乱した時の渦巻き目
☆『ハレンチなのは行けないと思います!』と言わんばかりの吊り目+赤面
☆見ていて一周回って微笑ましい目で見たくなるくらい清々しいドヤ顔
☆目からハイライトが無くなるヤンデレな表情

……等、見ていて忙しくなく移り変わる彼女の顔を見ているだけでも飽きません!



ポンコツ+頑張り屋な部分も


そんな一見完璧美少女な彼女にも弱点が。
https://m.youtube.com/watch?v=W2_aRSs2sB0

海外人気が根強い彼女、特にインドネシア人気が高いとの事でそんな海外の方にもトークを理解してもらうべく講師のデビッドさんと共に英会話を始めるが……

この動画の序盤を見ればお分かりいただけると思うが、彼女は英語が大の苦手である(筆者よりはマシ)。
たどたどしい英語で見ているこちらがヒヤヒヤハラハラさせられる場面が多々あり、思わず苦笑いが溢れる。

だがそれでもめげずに頑張る彼女を見て、自然と笑顔や勇気を貰うのです。

事実筆者は彼女の頑張る姿と笑顔に後押しされ、社会復帰を決断しました、大真面目な話です。




・最後に

彼女が気になった方、可愛いな、おっぱいでけえな、なんて彼女に魅力を感じたそこの貴方!

是非とも彼女のチャンネル登録をお願いします!


★筆者はYUAちゃんにガチ恋もとい誠心誠意応援しています!頑張れ!★


それと『3月9日』『19時』から藤崎由愛ちゃんがYouTubeで生配信を行います!!
是非とも彼女の可愛さを見に来てください!!



【YUA/藤崎由愛】TwitterYouTubeチャンネル

Twitter
https://mobile.twitter.com/yua_ch

YouTube
https://m.youtube.com/channel/UC_zztIHGbBz9L-ZM-Ta2O1Q


筆者ことクソニートが自由気ままに呟いてるTwitter
https://mobile.twitter.com/Hika5Pikachuu/with_replies



次回予告『誰からも弄られ誰からも愛される……自他共に認める「クソメガネ」こと「あさひ」が愛される理由』